アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そしてまた、夜に
ブログ紹介
夜に更新する、いきものたちの隠れ家ブログです。
週一更新を目標に頑張る。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わが街のご当地スイーツフェスティバル
わが街のご当地スイーツフェスティバル 2009年末から相模原市在住なんですがね、 その前は川崎市に住んでおりましたが どうにも相模原ってのは、川崎や横浜といった 他の政令指定都市に比べて、なんだか地味というか パッとしない印象が拭えないっていうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 00:49
雨の連休と檸檬永眠
雨の連休と檸檬永眠 台風の影響で昨日から ずっと雨の三連休、二日目の夜。 せっかくの連休なのに ちょっとガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 22:31
真夜中猫めし
真夜中猫めし 只今、真夜中2時30分。 ぐっすり寝ているところを 愛猫であるお琴さま(♀4歳)に 踏みつけられ、叩き起こされました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 02:38
パパ大好き犬
パパ大好き犬 今日は夫が職場の本社がある 三重県まで日帰り出張でした。 帰宅は夜遅く、11時50分頃に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 02:23
平穏がありがたい夜
平穏がありがたい夜 今日は朝から、 北朝鮮がミサイル発射して テレビもネットも大騒ぎ。 我が家も騒然となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:28
ブログタイトル変えました
ブログタイトル変えました いつも夜にブログ書くことが多いので それらしく、ブログのサイト名を 変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 19:51
エルコーンの緑色に昭和を想う
エルコーンの緑色に昭和を想う なんだか懐かしいアイスを発見。 昭和感溢れる緑色と、シャリシャリした食感。 口に広がる香料ぽい後味が 子供の頃によく食べた、あの頃のアイスを 思い出させます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 00:37
元気でいてくれる
元気でいてくれる お盆休み明けて、週末。 また明日から土日で休日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 16:43
台風去ったら猛暑やぞ
台風去ったら猛暑やぞ あー、暑い。 ノロノロ台風5号が去ったら このクッソ暑さよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 16:16
週末お疲れさま
週末お疲れさま 画像のちっこい茶色の生き物は、 プレーリードッグの檸檬。 7歳の女の子です。 現在、舌の扁平上皮癌の末期で 痛みを緩和する治療のみ行い 余命を穏やかに過ごさせております。 固形物を食べられないので 毎日、流動食を食べさせています。 癌は大きくなっていますが 幸い?食欲はあるので 今も体重を落とすことなく 毛並みもフワフワです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:22
初記事です
初記事です
ウェブリブログ始めました! 最初の記事はスマホアプリから 投稿いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 17:46

月別リンク

そしてまた、夜に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる